温かな贈りもの

今日ポストに小包が入っていた。
友人から温かなお手紙と本の贈りもの。
子供を産んでから不定期で体調を崩していて、最近久しぶりにがつんと体調を崩してしまったのだけど、それを気遣う内容のお手紙と本。
すごく嬉しかったなぁ。
心になんとも優しい風が吹いて、気持ちがふっと軽くなった。
手書きのお手紙がまた嬉しくて。
やっぱりメールとは違う温かさがあるなぁ。
私も早速お礼のお手紙を。
普段メールでの連絡が多いからこそ、こんなやり取りも何だか嬉しいな。
私も見習ってたまには友人たちにお手紙書こう。

いただいた本は早速今日から。
じっくり読みたい本。
最近お風呂の中で本を読むことにハマっているのでこれからのお風呂時間が楽しみ!

体調が悪くなるとどうしてもマイナス思考になってしまい、ああ私ってどうしてこうなのだろう…と落ち込むことも正直あるけれど、こんな風に気遣ってくれる友人がいること、それだけで十分幸せ者だなと素直に思った。
ありがとう!



オマケの写真。
今日のお昼ごはんは無印カレー。
無印のレトルトカレーの中で海老のクリーミーカレーが一番好き。
常にストック!

コメント
そうなんだねー。
素敵なやりとりだね☆

無印の海老のクリーミーカレー、未体験だった!
今度買ってみよー♪
  • ikura
  • 2016/03/09 7:28 AM
コメントありがとう!
すごく嬉しい出来事だったよ。
手紙のやり取りっていいよね!
無印のエビカレー、私は好みの味。
ブラウンマサラという名前で売ってるよ。
ぜひ食べてみてね〜!
  • barbarbazar
  • 2016/03/09 4:26 PM
コメントする








   

WEBショップへ


新着記事

カテゴリー

アーカイブ

    

コメント