出産・育児による長期休暇のお知らせ



いつも当店のショップ、ブログをご覧いただきありがとうございます!
ついに正式にこのお知らせをする時期がやってきてしまいました。
何だか今日は朝から一人そわそわしておりました。


以前のブログでも少し書かせていただきましたが、
当店は店主の出産・育児の為、10月20日(月)より長期休暇に入らせていただきますことをお知らせ致します。



-------------------------------------------------------------------------------------------

* ご注文最終受付 *   2014年10月19日(日)23時59分まで


* 休暇期間 *      2014年10月20日(月)〜復帰未定


・お届け日指定は通常通りご注文日より5日〜15日先をご選択いただけます。
・ギフトラッピングも通常通り承ります。

-------------------------------------------------------------------------------------------

妊娠が分かったのは今年の春。
現在は妊娠8カ月を迎え、どんどん大きくなるお腹、ポコポコ・トントンと合図を送ってくる我が子と共に日々を送っています。
子供を授かったことが分かった時、当然とっても嬉しくて夫婦で小躍りしながら(笑)喜びました。
けれど、その後すぐに気になったのが「お店運営、どうしよう?」ということ。
自宅リフォームが終わり、よしこれからお店をどんどん盛り上げていくぞー!とまさにそんな気分で燃えている時だったので、少し複雑な気持ちになってしまったのも正直なところでした。
けれどお腹の中で小さく宿った命はとても尊くて、大切な大切な存在。
しばらく考え悩み、お店を長期休暇することに決めました。


妊娠が分かってからはなるべく体に負担をかけないように気を付けながら運営をしてきました。
お休みすることが決まっていたので、仕入れもなるべく抑えての運営となってしまいました。
幸いひどい悪阻のような症状はほとんど無く、ここまで臨時休業することなく運営できただけでもありがたかったなぁと今振り返ってしみじみと感じています。
それでも妊娠の影響なのか、なかなか思うように商品撮影ができなかったり、どうにもやる気が出なかったりした時期もありました。
日々更新することが何より大事なWEBショップで、なかなか更新ができなかった時期は、いつも見てくださるお客様にすごく申し訳ない気持ちになったと同時に私自身もとても悔しかったです。


けれどそんな時、いつもお客様とのやり取りに救われました。
当店をご利用くださるお客様は本当に皆さん温かくて、
妊娠のことをちょこっとブログに書いたら応援メッセージを下さったり、
同じく妊娠しています!という方がメールを下さったり。
商品が届きました!とお礼のメールを下さった時に「お体お大事になさって下さい」と添えられていたり。
何度もご利用いただきいつの間にかお友達のようなメールのやり取りをさせていただくようになったお客様もいます。
本当にありがたいことだなぁと感謝の気持ちしかありません。


一人で運営している小さなショップゆえに、個人のイベントや出来事に連動するようにお店をお休みしなければならないこと、お客様には本当に申し訳なく思っております。
お店は復帰未定でしばらくお休みをいただきますが、
無事出産し、自分なりの育児のペースを作って、お店運営と両立できる時期がきましたらきっときっと再開させていただきます。
どうぞ気長にお待ちいただけますと嬉しいです。


最後になりましたが、いつもいつも応援してくれる家族や友人、
長期休暇をご理解をいただきましたお取引先様にも合わせてお礼申し上げます。


あと1ヵ月。
休暇に入るまでしっかりと運営させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
来週からは休暇前のセールも考えておりますので、どうぞそちらもお楽しみに!
またTOPページやこちらのブログでお知らせさせていただきます。


悔いのないよう、しっかりと、きっちりと、そして楽しく!!
残り1ヵ月、どうぞよろしくお願い致します!



BarBarBazar 小藤郁代






*オマケの写真*


先程近所の公園に行ったら、近所の園児たちが運動会の練習をしていました。
20人ぐらいの園児が輪になって丸い大きな布をパタパタさせながら一生懸命練習していて、キュン!
あいにく携帯を持っていなかったので急いでお家に帰り、携帯を取って公園に戻りました。
が残念、もう練習は終わっていました。
とっても可愛い光景だったので写真におさめたかったなぁ。
練習の次はどんぐり拾い。(その写真を遠くからパシャリ!)
いつか我が子もあの中に入るのだろうか。
そんな事を考えたら胸がじーんと熱くなって、うるうるきてしまいました。

コメント
いよいよこの時期が来たんだねー。
残り一ヶ月、無理せず、思う存分お店を楽しんでね☆
いつかまた帰って来てくれるのを首をながーくして待ってます♪

そして無事出産できるよう、心からお祈りしています☆
  • ikura
  • 2014/09/19 10:11 PM
ikura 様

コメントありがとう!
あっという間にこの時期が来てしまったよ。早いねぇ。
最後まで楽しく頑張ります!
いつも応援、お手伝い、本当にありがとう!
安産祈願もありがとう★
  • BarBarBazar 小藤
  • 2014/09/21 5:11 AM
コメントする








   

WEBショップへ


新着記事

カテゴリー

アーカイブ

    

コメント